ほころぶ

あの梅です^^

Published by デジブック
[PR]

by pon-723 | 2014-02-16 21:23 | Comments(2)

Commented by ponponpopon at 2014-02-17 22:16
あの梅ですね。
こんなに沢山撮っていたんだ、、どれも素晴らしくて見ているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
数輪だけだったと思えないくらいの梅のいろんな表情、723さんの想いの分だけ素敵な表情を見せてくれたんですね。しかし朝陽との組み合わせ素晴らしすぎです。。
だんだんと明るくなる写真をみていると気持ちも明るくなりますね。
見応えありました、、また楽しみにしてます♪
Commented by pon-723 at 2014-02-18 12:25
ponさん ありがとうございます^^
梅、いっぱい撮ってましたよぉ~(笑)
2時間近く居ましたが、その大半があの咲いていた1本の木の前でした^^
道路近くは蕾ばかりで、まだ暗かったこともあって奥の方ははっきり見えなかったので半分諦めていました。
あまり手入れもしっかりされていないので(だから入ってもいけたのですが^^)、つる草もいっぱいで思うように花に近づけないので余計に構図も限定されちゃって・・・
似たようなのばっかりですが、暗いうちから明るくなるまでの光の加減で微妙に違う雰囲気が出せたかな^^
YouTube以外ではまだ4作ですが、どれも単に花や風景を並べるのではなく1つはこれ!といったのを入れたいと思ってます。
早春賦はてんとう虫、牡丹は縁台、そしてこの梅は太陽と重ねた1枚。
大層なものではないですが、そんなのにも拘ってみたいと思います^^
樹氷の方はまたそちらで。